TABLE CRAFT.の最近のブログ記事

木目はお好き?

| | トラックバック(0)

納品を控えたEKテーブルです。
c-ek1.jpg

ホワイトアッシュの木目がうつくしい!

最近はシンプルモダンが一般的になったせいか、若い方からは木目がキツイ家具は敬遠されがちです。
私は、基本的にはこんな感じで木目ががっつり入っている方が好きですね^^

あ、中には「うげ?」と言ってしまいそうな気持ち悪い木目もあるので、木目ならなんでも好き、というわけではないですが(笑)
オーソドックスな木目は大歓迎です^^

みなさんはどうですかね?


明日から東京方面に出張です

いってきますー





◇PR◇
無垢のダイニングテーブルならテーブルクラフト
国産ちゃぶ台の販売は駿河なつかし堂

急に涼しくなったと思ったら、昨日の気温は30度。。。

なんだかよくわからない今年の10月ですが、

秋は一番好きな季節なので、おいしいものを食べたり、読書したり、映画観たりして楽しみたいと思っております。

しかしながら、今年の秋は、夏が猛暑だったせいなのか、花粉が飛びまくりでくしゃみでまくりで、つらいです(泣)

そんな中、島田市のFさま宅へ納品。自然豊かで静かな場所にお住まいがありました。うらやましーい。
__.JPG
ナラのテーブルです^^
Fさま、有難うございましたm(_ _)m

椅子もぜひ、テーブルクラフトで!!笑








◇PR◇
無垢のダイニングテーブルならテーブルクラフト
国産ちゃぶ台の販売は駿河なつかし堂

残暑厳しい9月が始まりましたね。
そんな中、姉妹店、テーブル販売の「TABLE CRAFT」より新商品発売のお知らせです!

どっしりとしたフォルムのニューアイテム、「OLIVE TABLE」


blog.jpg

安定感があって、丸みを帯びたデザイン。
お子様がいても安心なデザインを心がけました。

駿河職人のこだわりのつくりは、こちらのページで見ることが出来ます^^
 ↓  ↓  ↓
『テーブルが出来るまで』


もちろん、こちらも今ならキャンペーン価格で!!




◇PR◇
ダイニングテーブル,無垢ならTABLE CRAFT.
ちゃぶ台,国産の販売は駿河なつかし堂

今日は久しぶりにもの凄くいい天気でしたね^^

今日から連休という方も多かったのでは?
ボクは仕事でしたが笑

さて、新しいページをアップしました。

「ダイニングテーブルが出来るまで」

というページです。

信頼のおける職人さんに密着取材を慣行!
製品が出来上がるまでをみっちりと紹介しております。

ぜひご覧下さい。


「ダイニングテーブルが出来るまで」

明日から、嫁の実家の山梨へ行ってきます。
バーべQの予定です^^




ちゃぶ台販売なら国産の駿河なつかし堂へ!
ついにオープンしました!
というか、やっとオープンできました!^^;

この1年、こつこつと準備を進めてきてやっと完成しました。

無垢のオーダーテーブル専門サイト
TABLE CRAFT.

これも協力してくださった職人さん、製作会社さま、仕入れ業者さまのおかげです。
本当に有難うございます。そしてこれからが本番ですので、宜しくお願いいたします。

まだまだ内容不足ですが、これから少しずつ充実させていきますので
どうか温かい目で見守ってやってくださいね^^


あ!ちゃぶ台のほうも在庫揃っております。
どうぞ宜しくお願いします^^

ちゃぶ台キャンペーンはコチラ

駿河なつかし堂

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTABLE CRAFT.カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはNEWSです。

次のカテゴリは店長の日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。